Sunday, February 25, 2007

かんじのゲーム

かんじはたのしいですが、時々たいへんですね。私はかんじのメマロゼーシオンをするのがへたです。このウェーボサイトはとてもいいですよ。かんじのメマロゼーシオンをおしえるのが上ずウェーボサイトです。たのしいフラーシュ・カードのゲームがありますから。見てください。


それからレバル(level)がたくさんありますから、とてもべんりなゲームです。

1 comment:

Aikyo said...

私はぜんぜんかんじがあるゲームをしないと思います。でも、たのしいと思いますよね。
私の名前はキョで、11時のクラスをとっています。ひまの時、私のブログに見に来てください!