Tuesday, March 13, 2007

ブルー・マン・グルップ

私の家ぞくはニュー・ヨックのちかうにすんでいますから、はる休みに母といもうととにニュー・ヨックに行きました。そばとうどんをうっている小さくてしずかなレストランでひるごはんを食べました。このレストランはおいしいたべものがあるきれいなレストランでしたから、たのしかったですよ。

母はきっぷを三まい買いましたから、ひるごはんの後で“ブルー・マン・グルップ”のショーを見ました。とてもすごかったですよ!!このショーはあおいかおとてがある男の人が三人あります。それからショーの時このひとは話しません。でも、とてもおもしろくてファー二ですよ。

ステージのちかくにいすがありましたから、ポンチョをきました。あおい男の人はショーの時いろいろな食べものをスロー(throw)をします!

ショーの後で~


7 comments:

sato said...

おもしろいですね。
ブルーマングループはバージニア大学にも来ましたよね?
話さないけどおもしろいですか。どんなショーをしましたか。またニューヨークでしょーをしますか。
おしえてください。

チエン said...

わあ、おもしろいですよ。

あのあおいのメークアップ(makeup)はかんたんにあらいましたか。あの男の人はみなのボディパート(body part)はあおいでしたか。

ステージの前にすわったのはよかったですね。ズップリさんはショーの中で出たあおい男の人にどんな食べものをもらいましたか。おいしかったですか。

Liz said...

りーさん、
はい、あおいのメークアップ(makeup)はかんたんにあらいましたよ。あおいの人はくろい手とあたまがあって、くろいシャツとパンスとくつがありました。
それから私はショの時ジェロ(jello)をもらいましたが、食べませんでした。

さとう先生、
はい、ブルーマングループはバージニア大学にも来ました。それからショの時あおい人はいろいろなスキットをしました。ドラム(drum)をひいたり、おどったり、えをつくったりしました。とてもおもしろかったです。

sato said...

ブルーマングループはたいていニューヨークでショーをしますか。ニューヨークのどこでショーをしていますか。

5月に私の母とそ母がアメリカに来ますから、何かおもしろいよていを作りたいと思っています。

よかったらおしえてください。

sato said...

ズリッパーリーさんの「サンリオ」のポストにコメントをしたいですが、「コメント」がありません。作ってください~!分かりますか。

Liz said...

すみません。今大じょうぶだと思います。

ブルーマングループはいつもニューヨークでショーをすると思います。四百三十四 Lafayette Street の Astor Place Theatreでショをします。これはマップです:http://www.blueman.com/ticketinfo/nyc/astor_map.pdf

それからこれはブルーマングループのサイトです:http://www.blueman.com

ブルーマングループについてのインフォメーションがたくさんあります。

sato said...

インフォメーションをありがとう!
ショーについてちょっとしらべますね。

しらべる=Investigate, look for, Find out…