Wednesday, March 28, 2007

さんりお

みんな、子どもの時、“さんりお”が好きでしたか。わかりますか。さんりおはにほんのまんが(cartoon)です。子どもの時、小学校でさんりおはとても人気がありましたよ。みんなはさんりおはとてもかわいいと思いましたから、みんなはさんりおのスチッか(sticker)とノートとTシャツがありました。私の一ばん好きなさんりおのどうぶつはぽちゃっこでした。かわいいいぬですね。それから私の日本人のしん友はけろっぴが大すきでした。けろっぴはフローグですよ。


















これはぽちゃっこです。














これはけろっぴです。









子どもの時さんりおが好きでしたか。さんりおのどうぶつの中で、何が一ばんいいと思いましたか。

1 comment:

sato said...

「ぽちゃっこ」が名前ですか。私はぽちゃっこを見たことがありますが、名前を知りませんでした。
私が子どもの時好きだったサンリオのキャラクターはキキララやマイメロディでした。
ここのサイトに行ったことがありますか?

http://www.sanrio.co.jp/characters/characters.html

こんなにたくさんサンリオのキャラクターがあると知りませんでした!