Thursday, March 29, 2007

トップ・モドル

トップモドルが好きですか。私はこのショが大好きですよ!!毎しゅうテレビで見ます。とてもおもしろくてたのしいショだと思います。このショはモドリングのコンテスト(modeling contest)です。のショに出る女の人はモドルになりたいと思っています。毎しゅう、女の人は新しくておもしろいところに行ったり、モドリングをならいにゆう名な先生に会ったり、しゃしんのコンテストがあったりします。それから、毎しゅう一人の人は“eliminated”をします。しゃしんの中で、あの女の人のが一ばんきれいじゃありませんから。

私の一ばんきなあのショに女の人はナタシャです。ナタシャはとてもきれいだと思います。それからいつもうれしいです。


これはナタシャです。

これもナタシャです。このしゃしんはショの時とっていましたよ。きれいですね。



トップモドルをますか。だれが好きですか。


1 comment:

チエン said...

ああ、いいボディーですね。私はそんなのボディーになりたいです。

そして、私は三番のしゃしんを見て、キャンディーを食べたくなりました。おもしろいしゃしんだと思います。