Sunday, February 18, 2007

私のうさぎ

子どもの時私の一ばん好きなどうぶつはうさぎでした。うさぎは“ラービット”です。それから高校の時私はうさぎがいました。私は私のネイバース(私のうちの右にすんでいました)にこのうさぎをもらいました。ネイバースはこのうさぎはとてもしんせつじゃないと言っていました。たから私にあげました。

今、このうさぎのなまえは“ブラーキ”(くろい)です。私はペイシャ-ント、しんせつでしたから、今ブラーキはとてもしんせつです。私はブラ-キが大好きです。ぼくはとてもたのしくて、元気ですから。

今ブラーキは私のニュージャージのうちにすんでいます。大学でどうぶつがいてはいけませんから、母は毎日ブラーキに食べものをあげます。でも、休みの時私は食べものをあけて、ブラーキとあそびます。ブラーキは外であそぶのが大好きです。外でプレダトース(いぬとねことハーク)がいますから、私はブラー気を見ます。



これは私とブラーキです。すみません、このしゃしんで私はちょっとこわいです。

ブラーキは私のうちのうしろにすんでいます。これはブラーキの“ハッチュ”です。ハッチュはうさぎのうちです。

ブラーキはゆきが大すきです!

かわいいです!!

2 comments:

チエン said...

ああ、これはデビルバニーですか。本とうにデビルですよね。くろいですから。>_<

Liz said...

はい、ブラキはデビルバニーでした。でも、今しんせつですよ。