Thursday, February 8, 2007

ザー小さいマーメードのミューシカル

私はとてもうれしいです。ザー小さいマーメードはブロードワェイにきますから!!子どもの時私はディスニーが大すきでした。それからザー小さいマーメードは私の一ばんすきなディスニーのえいがでした。

せんしゅうこのニューズを読みました。ビユーティとザービーストのミューシカルはなつにおわりますから、ザー小さいマーメードはあきにニューヨークではじめます。

ザー小さいマーメードをしりますか?きれいなストーリです。わかいマーメードはヒユーマン・プリンスのことがすきです。このマーメードはうみのワィッチにこえをあげますから、あしをもらいます。このえいがにきれいなうたがたくさんありますから、とてもたのしくて思もしろいです。

ザー小さいマーメードがすきですか?このウェーボサイトはザー小さいマーメードのミューシカルのルーマーと新しいインフォメーションがたくさなります。とても思もしろいです。見てください。

http://littlemermaidbroadway.blogspot.com/index.html

1 comment:

Collegiate Baker said...

ああ!子どもの時私もディスにーが大すきでした。今もディスにーのえいがをよく見ます。アリエルは私のすきなディスにーのプリンサスです。。。アリエルはうたうのが上ずですね。