Thursday, January 25, 2007

ラーシュ

私は先しゅうと今しゅうはとてもいそがしかったです。私はソローレティの女の人ですから、ラーシュをしていました。たのしかったですが、ちょっとこわかったです。人がたくさん会いました!でもラ-シュはおわりました。今私のソローレティはあたらしい女の人がいます。とてもしんせつで、かわいいです。私はしあわせですが、時かんがありません。しゅくだいをしていませんでしたから、このしゅうまつにしゅくだいがたくさんあります!

これはわたしのソローレティのうちです。

これはあたらしいメンバーです。

4 comments:

Kusuri said...

リズさんのしゅくだいは大へんでしたね。私もよくしゅくだいがたくさんあって、時かんがありませんでした。ぜんぜんやさしくありませんね。あのう、リズさんはどのクラスのしゅくだいをしましたか。

Sato said...

ソロリティはどんなブループですか。日本の大学にはソロリティもフラタニティもありませんから、私はよく分かりません。おしえてください!それから「ラーシュ」はなんですか。

Liz said...

さと先生、
ソロリティとフラタニティはクラブです。私のソロリティのなまえはA∆∏(アールファデルタパイー)です。ソロリティの女の人は“セィスタース”です。毎しゅうの月曜日にA∆∏のうちにミーティングをしに行きます。ミーティングでパーティーとばんごはんのエヴェーントとファンドレーサーについてはなします。A∆∏のフラーンスロピーは“ロナルドマクドナルドのうち”ですから、A∆∏はロナルドマクドナルドのうちにクッキとプレセントとお金をよくもってきます。このうちでとてもびょうき子どものかぞくはすんでいます。このうちをてつだいますから、私はA∆∏が大すきです。私のセィスタースも大すきです。セィスタースと一しょにパーティーをたくさんしますから。セィスタースはとてもしんせつでげんきです。たからとてもたのしいです。
まいセメスターにソロリティは新しい人がありにラーシュをします。ラーシュの時女の人をたくさん会いますから、大へんです。

スミスさん、
このセメスターは日本語とオーがーにくけミスタリーと文学と生ぶつ学のクラスがあります。だからしゅくだいはながくて大へんです。

sato said...

ソロリティについてのはなしをありがとう。ジャアファンドレイズをして作ったお金もロナルドマクドナルドのうちにもって行きますか。
ズィッパリーさんもソロリティのシスターの人もみなさんとてもしんせつですね。とてもいい事をしていると思いますよ。がんばってください。