Sunday, February 11, 2007

バレンタインスの日のパーティー

金曜日に“ダオン・ウアンダー”に行きにソローレティのパーティーに行きました。このパーティーのシームはバレンタインスの日でした。“ダオン・ウアンダー”のクラブにぜんぜん行きませんでしたから、おもしろかったです。“ダオン・ウアンダー”はダオン・タオンにあります。いいおんがくとおさけがあります。それからすごいオストレーリアのえがあります。ソローレティのともだちとしゃしんをとって、ダンスをたくさんしました。とてもたのしかったです!

これは私のともだちサミさんとサラさんとクレーさんです。A∆∏の員です。


2 comments:

sato said...

"ダウンアンダー"だと思います。"ダウンアンダー"はダウンタウンのどこにありますか。
日本人はバレンタインパーティをあまりしないと思いますが、アメリカ人の学生はバレンタインのパーティをしますか。

Liz said...

ダウンアンダーは。。。。すみません、わかりません。よるでバスにのりましたから、とてもくろかったです。だからわかりますん。

アメリカの大学生はバレンタインののしゅうまつに時々あかいティーシャツとドレスをきて、バレンタインのパーティに行きます。パーティで友だちとおさけを飲んで、おどります。とてもたのしいです。