Thursday, April 26, 2007

ブログプロジェクト

私は今学きのブログプロジェクトはよかったと思いますよ。私は今学きとてもいそがしかったので、毎しゅうポストをするのはちょっと大へんでした。でも、たのしかったです。作文の時、何かについての作文を書かなくちゃいけんませんでしたが、ブログのポストの時、色々な事についてのポストを書いたのです。それから、友だちのポストを読むのはおも白かったのです。私のたのしいしゃしんを見せるのも好きなのです。

1 comment:

チエン said...

そうですね。色々な事をかくのはたのしかったですね。

ズィープリさんのポストはおも白いと思います。そして、しゃしんもおも白いです。今から、もっとおも白いポストを書いてください。