Sunday, April 15, 2007

イスターの日

イスターの日、ニュウジャージの家に帰りませんでしたから、友だちのサラさんと色々な事をしました。私とサラさんはちょっといそがしかったですから、エッグ・ダイング(egg dyeing)はちょっと大へんだと思いました。だから、シ・ビ・エスでこのチョッコレット・エッグのキットを買って、このキットをしました。とてもたのしかったです!それから、おいしかったですよ。キットの後、エッグを食べましたから。みんなさん、イスターの日、何をしましたか。

きれいですね


2 comments:

チエン said...

わあ、ズィパリーさんはいいアーティストだと思いますよ。私はそんなおも白い事をしったことがありませんが、来年するつもりです。

あの、エッグのpaintはどんなflavorでしたが?あまかったですか?

Liz said...

はい、あまかったです。チョッコレットのフレーバーじゃありません。それから、みんあの色のテイストはおなじだと思います。でも、とてもおいしいですよ。